kharukaのブログ~お金と技術とキャリア~

Edu Fin~金融×教育~若いうちからお金について学ぶってだいじ!学んだテクノロジーはみんなの財産。過去、現在、将来の人生についてのブログ

今週の割安株投資パフォーマンス(2017/8/19)

今週は日経平均株価下げに下げましたね。東証2部銘柄中心のポートフォリオを組んでいるとは言え、なかなかの痛手です。

このまま日経平均株価1万9000円を下回っていくのでしょうか?9月の中間決算発表前だけに、いつ・どこまでキャッシュポジションを増やすか悩みどころですね。

最近の一番の注目材料は、やはりウォンテッドリー(3991)のIPOですね。

株を買うなら最低限知っておきたい ファンダメンタル投資の教科書

株を買うなら最低限知っておきたい ファンダメンタル投資の教科書

保有銘柄】

・国内株式

証券コード 銘柄
2903 シノブフーズ
4987 寺岡製作所
5955 ヤマシナ
5956 トーソー
5973 トーアミ
6357 三精テクノロジーズ
8905 イオンモール
9468 カドカワ
9986 蔵王産業

投資信託

証券コード 銘柄
79312021 三井住友・日本債券インデックス・ファンド

【パフォーマンス】

+245,728円

株式投資を始める方はこちらも合わせてご覧ください。

kharuka2016.hatenablog.com