kharukaのブログ~お金と技術とキャリア~

Edu Fin~金融×教育~若いうちからお金について学ぶってだいじ!学んだテクノロジーはみんなの財産。過去、現在、将来の人生についてのブログ

今週の割安株投資パフォーマンス(2019年5月25日)

【DMM FX】入金

[8905]イオンモール

年初来安値更新。

米中通商摩擦の影響を受けて、NYダウにつられ日経平均も下がる形になっていますね。

イオンモールの年初来安値更新もその影響か?

過去のチャートから、1,450円/株辺りを割ったら買い増し時ですかね。

[9468]カドカワ

年初来高値更新。

日経平均の下げにも関わらず、年初来高値を更新していますね。

ドワンゴのゲームが相変わらず足を引っ張っているのにも関わらず。

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICEが予想よりも業績に貢献してくれているのが要因でしょうか?

保有銘柄

国内株式

証券コード 銘柄
2903 シノブフーズ
4220 リケンテクノス
5955 ヤマシナ
5956 トーソー
5973 トーアミ
6178 日本郵政
6357 三精テクノロジー
7984 コクヨ
8905 イオンモール
9468 カドカワ
9504 中国電力
9986 蔵王産業

投資信託

証券コード 銘柄
79312021 三井住友・日本債券インデックス・ファンド
91312179 楽天・全米株式インデックス・ファンド
91311179 楽天・全世界株式インデックス・ファンド

パフォーマンス

+395,567円

株式投資の始め方

株式投資を始める方は是非こちらも合わせてご覧ください。

NISA投資を始めるためにした3つのこと(2018年1月26日リライト) - kharukaのブログ~お金と技術とキャリア~

証券

楽天証券

参考