kharukaのブログ~お金と技術とキャリア~

Edu Fin~金融×教育~若いうちからお金について学ぶってだいじ!学んだテクノロジーはみんなの財産。過去、現在、将来の人生についてのブログ

真鯛らーめん 麺魚

 

 

 

f:id:kharuka2016:20170905121058j:image

 

わざわざ錦糸町まで来ていた友達と昼に噂のラーメンを食べに行くことに。

真鯛らーめん 麺魚の店舗は交差点挟んで斜め向かいに移転したんですね。店の外に10人くらいしか並んでいなくてラッキー!と思いきや店内にも15人くらい並んでいるというトラップ。

あのスペースあれば席作った方が良いのでは?それとも店の外に行列ができるから、近所のクレーム対策?

私は特製濃厚真鯛らーめんを頼み、友達は真鯛らーめん雑炊セットを頼みました。鯛の濃厚なスープが麺に絡んで食が進みます。濃厚スープでも飲み干せる旨さでした。

それにしても真鯛らーめん雑炊セットは反則だと思う。横目で見てても美味しそうでした。次回は絶対真鯛らーめん雑炊セット食べたいです。

 

真鯛らーめん 麺魚
東京都墨田区江東橋2-5-3 井上ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13190945/