kharukaのブログ~お金と技術とキャリア~

Edu Fin~金融×教育~若いうちからお金について学ぶってだいじ!学んだテクノロジーはみんなの財産。過去、現在、将来の人生についてのブログ

FiFiC 仮想通貨(暗号資産)を脚で稼ごう

Yahoo! JAPANカード

FiFiCとは?

FiFiCは歩くことでコインを獲得しお店のサービスと交換できる健康促進アプリです。

ビットにゃんたーずと併用出来ますね。笑

こちらのアプリもiPhone(iOS)、Android対応です。

WALK

歩くだけでコインをGET!

マップ上の様々なスポットに行けばコインを獲得できます。 また1日の目標歩数を達成するとコインを獲得できます。

1日の目標歩数は8,000歩なので、意外と簡単にクリア出来そうですよね。

アプリをいちいち立ち上げなくてよいのも使い勝手が良いです。

EXCHANGE

加盟店のサービスと交換。

コインはFiFiCに掲載されているお店のサービスと交換できます。 アプリでお店のQRコードを読み取るだけで交換できます。

今日から期間限定でNEM(XEM)配布キャンペーン中!

この波に乗り遅れるな、急げ〜!

2月10日(日)の宮古島冬祭りに向けて8000歩達成者へNEM配付中 !(2/5 - 2/9)

因みに、8,000歩達成すると0.1NEM(XEM)付与されます。笑

HEALTH

万歩計を使って日々の健康管理。

スマートフォンに搭載されている万歩計機能と連動して毎日の歩数を記録します。 日々の健康管理に利用できます。

HOW TO USE

歩く!

貯める!

交換する!

通勤、通学、ショッピングなどのお散歩ついでに、fificmarineコインを貯めましょう!

▼記事の続きは以下へ。

執筆中です。

仮想通貨取引所・販売所

  • bitbank

https://bitcoinbank.co.jp

https://bitflyer.com/ex/sp/home

【BITPoint】ビットコイン・イーサリアムなど仮想通貨の口座開設ならビットポイント

https://coincheck.com/ja/

https://bitcoin.dmm.com

フィスコ仮想通貨取引所 口座開設プロモーション

  • Liquid by Quoine

https://ja.quoinex.com

  • SBI Virtual Currencies

https://www.sbivc.co.jp

https://zaif.jp/?lang=ja

ハードウェアウォレット

  • Ledger Nano S

  • トレザー

ソフトウェアウォレット

  • Ginco

Ginco - 安心・安全の仮想通貨ウォレット

参考